べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

今年最後の3日間営業

2013年12月21日 08時46分51秒 | トピックス
 昨日は一日みぞれ交じりの雨でした。雪にならずにすんで本当によかったです。今日は曇りで水たまりはありますが、今年最後の3日間営業を始められます。

 男女カップルで入園無料ですので、昼はベニーランド、夜はページェントでお過ごし下さい。



 ただ今日予定の「ブロック塀博物館」の絵描きは、ブロックが乾かないため見送りになってしまいました。この事業、雨天に当たってついていません。今シーズンの週末にいかに天気がよくなかったかを示しています。

 来週の26~27日が今年のラストチャンス。年内にめどがついてくれればいいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状はメリーゴーランドの馬? | トップ | 遊園地の前は一時動物公園の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トピックス」カテゴリの最新記事