べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

7日(日)『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』

2018年09月29日 09時03分15秒 | イベント
 今週末は各地で台風24号の影響が心配されるところですが、週明けにはもう10月です。体育の日3連休中日の7日(日)は『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』ショーです。秋晴れのもとでできればいいですね。

 出演はルパンレッド、ルパンブルー、ルパンイエロー、パトレン1号、パトレン2号、パトレン3号、そしてギャングラー怪人、ポーダマン。

 事件発生、オークション会場からギャングラーの手によって 多くの競売品が奪われた。その中にはルパンコレクションである絵画も含まれていた。直ちに出動するパトレンジャー、そこに現れたルパンレンジャー、さあ、今回君はどっちを応援する?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ジェニックガール』近日東... | トップ | 尚絅学院高校放送部の皆さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事