べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

来週は敬老の日3連ですね

2021年09月11日 08時37分27秒 | イベント
 13日(月)より「緊急事態宣言」から「まん延防止重点措置」に移行し、お隣りの八木山動物公園さんも14日(火)から再開するようです。通常の八木山にもどりそうです。

 来週、敬老の日3連休の9月18日(土)~20日(祝・月)には、<おじいちゃん、おばあちゃんとお孫さんのふれあいデー!>。おじいちゃんかおばあちゃんとお孫さん(3歳~小学生)、ペア2名1組で入園無料です。
 
 19日(日)『トロピカルージュ!プリキュア』ショー、20日(祝・月)『機界戦隊ゼンカイジャー』ショーですので、お孫さんと心に残るひと時を遊園地でいかがでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12日(日)のコスプレ、や... | トップ | 19日(日)は『トロピカル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事