べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

なつかしいCMの収益金贈呈式

2007年07月10日 09時15分56秒 | Weblog
 宮城なつかしいCMCDの収益金30万円が、身障者支援の「あゆみの箱」(東京)に寄付されました。全国でも初めてと言う関係者のご苦労が、これで一区切りとなります。

 贈呈式は、昨日仙台市錦町庁舎で行われ、制作した宮城なつかしCM保存会の伊藤豊生会長から、あゆみの箱常務理事で歌手の天地総子さんに贈られました

 昨日の東北放送・仙台放送のニュースや今朝の河北新報でも、紹介されましたので、ご覧の方もいらっしゃると思います。

 編集長も楽曲提供企業として、なにより天地さんが歌っている企業の一つとして出席してきました。

 たまたま5年ほど前に、このプロジェクトのうちのお二人をご紹介する役割を果たしたことなどもあり、祝辞を述べる役目まで回ってきました

 関係者のみのささやかな式典でしたが、天地さんが歌っている三原堂さん、イワマ靴店さん、金港堂さん、壽三色最中さん、パパ好みの松倉さんなどがそろい、天地さんを囲んでも話が盛り上がりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラトルーパー、修理完了です! | トップ | 天地さん、ベニーランドへ! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事