べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

仙台南警察署の感謝状

2009年01月16日 10時24分47秒 | Weblog

 15日に仙台南警察署の感謝状をいただきました。管内の防犯や交通安全への協力ということで、団体・個人あわせて50名あまりが表彰を受けたものです。

 当日は警察署で一人一人、署長より受け取りました。編集長が知っている方も2名おられ、少しびっくりしました。

 ベニーランドとしてはおそらく初めてですが、今後とも地域の施設として安全安心に協力していかなければと心を新たにしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今シーズンのご利用ありがと... | トップ | またマツクイムシの被害が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事