べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

イラストレーター泉さん、キノコに興味?

2009年01月10日 08時40分51秒 | Weblog
 前に雑貨ショップメリーズセレクションとコラボで、べニーのオリジナルグッズを企画したいと書き込みました。

 そのメリーズのイラストレーター泉さんが、ベニーに打ち合わせのため来園されました。

 打ち合わせの後に、デザインのため園内の様子をウォッチ。ベニーマークやアトラクションのほかでは、キノコに興味を持ち写真をいくつかとっていかれました。

 この造型はベニーのオリジナルですし、キノコも一部女性に人気のようです。「キノコの表情を今ふうに書いたら、おもしろいんじゃないかしら」とのことで、提案が楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パノラマゾウさんともお別れです | トップ | 次はサイクロンの支柱塗装です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事