べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

ベニーランド懐かし映像

2021年04月18日 10時07分37秒 | トピックス
 としまえんファンの方が、ベニーランド懐かし映像情報を教えてくれました。ありがとうございます。今はない「ベニータワー」、「トラバント」に、「ダックス」がまだ新幹線型の「クレージーカー」だったりです。

https://youtube.com/watch?v=I4IOX1k8ZF0&feature=share

 ステージショーでも「スペクトルマンと宇宙猿人ゴリ」など。色紙サインをスペクトルマンがしているのは、今では考えられないことです。八木山動物公園さんの当時の映像も入っています。懐かし散歩でご覧くださいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 励ましのお手紙と似顔絵 | トップ | 『いぎなり東北産』ミュージ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トピックス」カテゴリの最新記事