べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

『じゃらん東北2013-2014』

2013年03月12日 12時48分07秒 | メディア関連
 リクルートさんで発行の『じゃらん東北2013-2014』が届きました。

 「ご当地うまいもん完全制覇。」「至福の宿時間。」などの特集記事のほか、各県エリア別お出かけプランなど、約250Pに旅情報満載です。



 ベニーも人気テーマパーク、動物園、水族館コーナーに、小さくですが八木山動物公園さんとならんでしっかり掲載です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「炊き出しグランプリ」終了です | トップ | 今年最初の「ワンコと遊べる... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日遊びに行きました。 (ダーイシ)
2013-03-13 08:45:23
こんにちは、昨日仙台に旅行でやってきまして、男三人組でたまたま見つけたベニーランドに遊びに行きました どこか懐かしく、でも安定した楽しさのある不思議な遊園地でした。ゲームコーナーでデカいなめこの景品を取った時にベニーランドのシールをはってもらって良い思い出が出来ました(笑) また仙台にきた時はベニーランド遊びに行きたいと思います、ありがとうございました。ブログもチェックしますね。
返信する
ちょうど晴れていい天気 (benyland)
2013-03-13 08:57:01
 ダーイシさん、昨日ご来園いただいたんですか、ありがとうございます。週末寒波が過ぎ、ちょうど晴れていい天気でしたので、よかったです。

 「デカいなめこの景品」ゲット、おめでとうございます。またどうぞ来てくださいね。
返信する

コメントを投稿

メディア関連」カテゴリの最新記事