べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

「秋の八木山フェスタ」開会式

2011年11月08日 16時29分04秒 | イベント
 11月3日(文化の日)に第6回目の「秋の八木山フェスタ」を行ないました。昨年に続き、東北文化の日事業として動物公園さんとともに入園無料でした。



 さて今回開会式を初めて取り上げますが、場所は動物公園正門広場です。園長は去年同様ヴァンパイア姿です。初めて出席の西堀太白区長からも笑われてしまいましたが。



 ヴァンパイア姿で実行委員長挨拶をし、西堀区長、斎藤八木山連合町内会長、高橋八木山南町内会長から祝辞を頂戴した後、ポスターコンクールの入賞作品を表彰しました。



 会場にはむすび丸も応援に駆けつけ、お子さんたちと写真撮影です。



 写真のパンダ帽子はなんと八木山南小学校の校長先生とPTA会長さんのツーショットです。「動物公園にパンダを」のデモンストレーションと会長さんはおっしゃっていました。



 

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気なサザエさん人形焼 | トップ | 「秋の八木山フェスタ」ご当... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事