べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

コスプレ3度目でやっといい天気

2011年06月05日 16時41分10秒 | イベント
 今日は今年前半最後のコスプレ、3度目でやっといい天気になりました。5月のは最初はにわか雨、2度目は雨後曇りと、午後こそできたものの天候に悩まされました。

 今回は予報と違ってうす曇になったものの、逆に気温が上がらず、レイヤーさんたちにはいいコンディションだったかもしれません。

 さて、海賊戦隊ゴーカイジャーやっと登場です。園長つい「博士は?」と聞いてしまいましたが、よく来てくれました。



 スイートプリキュアのメロディ・リズムもです。写真には撮りませんでしたが、キュアレモネードやブロッサム、マリンなど、やはり人気でした。



 ヘタリアの中国、台湾のお二人。軍服のヘタリアはほかにも来ていましたが、こんなカワイイ系もいるんですね。



 お久しぶりのスーパーマリオ。写真をお願いしたら、「前にも撮ってもらいましたよ」とのこと。前回は東方プロジェクトとボーカロイドだったとのことで、ようやく思い出しました。



 「落第忍者乱太郎」のやはり登場してもらわなければと、お願いしました。ほかにも多かったです。 

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ベニーまんじゅう」デビュー! | トップ | コスプレその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事