べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

久保史緒里の乃木坂上り坂

2021年03月30日 08時24分53秒 | メディア関連
 地元出身の乃木坂46 久保史緒里さんは、2年前にベニーランドを訪れ、WEB動画シリーズ「宮城・仙台 旅しおり」で宮城・仙台の魅力を伝えてくれました。SNSでも紹介させてもらったところです。

 27日久保さんの番組において、故郷紹介対決でベニーランドがご紹介されていたと、知人から情報提供。地元宮城の観光スポットとしてベニーランドへの熱くプレゼンしてもらい、感謝です。よろしければご覧くださいね。

 【YouTube】 20210327 乃木坂46久保史緒里の乃木坂上り坂 https://youtu.be/B4EFs_zj0og

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペコちゃんコラボ「顔出しパ... | トップ | 八木山の桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メディア関連」カテゴリの最新記事