べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

明日「ねんりんピックへむすび隊」も

2012年07月15日 16時51分27秒 | イベント
 5月2日に「むすび丸」が、「ねんりんピック宮城・仙台2012」のPRに来てくれました。明日「ねんりんピックへむすび隊」としてまた来る予定で、今年二度めとなります。

 「ねんりんピック」は60歳以上の方を中心に、スポーツや文化を通じて様々な世代の方と交流する全国イベントで、10月13日~16日に宮城・仙台で開催されます。もっともベニーが会場というわけではありませんので、お間違えなく。



 むすび丸は午前10時半~11時半頃にティッシュ、チラシ、シールなどを配りアピールする予定ですが、握手したり一緒に写真を撮ったりもしてくれます。ライザー龍だけでなく、「むすび丸」にも会いに来てください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16日は「破牙神ライザー龍... | トップ | 「未知ノ国守ダッチャー」ショー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シェリル)
2012-07-16 08:30:48
こんにちは^^

修学旅行から 1ヶ月たちましたが
ほんと 楽しかったですw

ありがとうございます

またこんど 家族で行きたいと思います♡
返信する
今度はどうぞゆっくりと (benyland)
2012-07-17 11:29:21
 シェリルさん、修学旅行でのご来園ありがとうございました。

 時間が限られているので、駆け足で回る生徒さんが多いですよね。もしお越しのときはどうぞゆっくり楽しんでいってください。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事