べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

11~12月営業のお知らせです

2017年11月18日 10時20分45秒 | トピックス
 11月も3週目の週末となりました。曇りがちですが、穏やかな天候です。だんだんと冬に近づいていきますが、ベニーランドは元気に営業しております。

 さて11~12月営業のお知らせです。11月26日(日)まで毎日営業します。そして11月27日(月)~12月24日(日)は土日祝日のみの8日間営業(平日は休園)となります。どうぞご了承ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「懐古モノがたり」で「ジェ... | トップ | 『RYU PROJECT ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トピックス」カテゴリの最新記事