べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

「ラジオな気分」現地チェック

2008年12月26日 15時57分06秒 | Weblog
 1月1日のTBCラジオ「ロジャー大葉のラジオな気分」の現地チェックがありました。当日のおおまかな進行を打ち合わせ、中継場所の電波状況の確認などをしました。

 連日の放送でも、ロジャーさん、なべくらさんがベニーでの生放送を告知。観覧車や八木山サイクロンの同乗者を募集したりしています。

 ロジャーさんがかつて八木山に住んでいて、八木山中学校の卒業生であることも番組で初めて聞きました。

 あとは当日の天候です。このところ年末寒波襲来です。何とか晴れてほしいですね。  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年は元日から12日までです | トップ | 年始の天気やいかに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事