ああっ弁天さまっ

弁天様のてくてくPSU日記などを綴るブログ(?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家政婦は見られてた!? (明日乙)
2009-03-29 13:51:58
消すしかない!!www
返信する
ベストショットです。 (ジョリーン)
2009-03-29 14:14:40
以前あった「家政婦は見た!~クゴ温泉湯煙り殺人旅行~アルルの鼻から得体の知れないものが!?」というのを思い出しますね。
返信する
むっ!? (弁天)
2009-03-29 20:02:33
その、「家政婦は見た!~クゴ温泉湯煙り殺人旅行~アルルの鼻から得体の知れないものが!?」の詳細を詳しく
返信する
一体何が!? (あっちょん)
2009-03-29 20:12:11
答えはCMのあとすぐ!!

って、おいらも知らねぇやwww
何が出たんだろう・・・ドキドキ

返信する
画像をよくみると (ジョリーン)
2009-03-29 23:21:12
お鼻からエクトプラズムが出ていますw
幽体離脱しそうですよ。ギザヤバス♪
返信する
確かに (弁天)
2009-03-30 02:46:59
何か出ててるね(笑)
…魂
返信する