ああっ弁天さまっ

弁天様のてくてくPSU日記などを綴るブログ(?

新キャラ

2009年03月28日 | PSU
気分で新キャラつくってみる
最初は人の顔したキャス子にしようと、ちょっと好みのアスさんのベータちゃん隠し撮り写真を参考にいじってたんだけど結局こうなっちゃった

早速MAG'をやったんだけど一匹も倒せず撤退
やっぱり定番のヴィヴィアンミッションがいいかな

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほう^~^ (ジョリーン)
2009-03-28 16:30:14
猫なんですねぇ。
返信する
くわしいね! (弁天)
2009-03-29 05:20:40
どこの国の言葉?ネコのことらしいけど
遊ぶときはつきあってね
返信する
ドイツ語です。 (ジョリーン)
2009-03-29 13:41:44
CAZZEと書きますよ。
返信する
ひw (あっちょん)
2009-03-29 13:56:47
β参考にして、なぜ猫になるんだろう・・・^^

βはキャス子らしい頭にしたことないのにw
ちなみに、βのアスォトのつづりはなんちゃって
ロシア語です★


返信する
さいしょはね (弁天)
2009-03-29 19:59:25
人間の顔にしようと思ってアスさんを参考につくってたんだけど、どうもしっくり来なくて結局ロボ顔にしました

名前はPSOキャラからの移植
ベルクカッツェ様じゃないからね
返信する