ああっ弁天さまっ

弁天様のてくてくPSU日記などを綴るブログ(?

PSP&ぷすぽ2∞購入☆

2011年03月19日 | PSU

ちょっと乗り遅れ感があるけど、思い切って両方購入
PSPの操作にまだ慣れなくて苦戦中
1からはじめてるので、現在EP1の3章あたり。
新しい髪形や服が結構よさげで今のところ楽しめてまふ

なかなか時間が取れないだろうけど、ネットの設定も済ませてるので、一緒できる方は是非

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遂に買いましたね★ (明日乙)
2011-03-20 00:50:33
やっぱ、スパロボ見越してのご購入ですね(^^

PSPo2∞は、PSUフレで秘密基地のブログ見て買ってくれた方も
いるらしいのでこっちも環境整ったらパトカ交換したいですねぇ~

前作(PSPo2)をやった人には少し物足りないんだけど
初めからなら楽しめると思いますので、いいんじゃないかな♪
返信する
何とも偶然 (エルザの人)
2011-03-20 03:55:33
先日はどうも~
まさか初の∞オンライン接続で会えるとは
思わなかったですね。
…勿論パトカもなかったし

PSPでの操作が大変だから会話とか
慣れるまで厳しいだろうけど、
また合流できたら遊びに行こう♪
返信する
こことは関係ないけど (ジョリーン)
2011-03-21 12:30:29
義援金詐欺が多発してるようです。世界中の人たちが懸命な支援を行っているときにどんな頭の構造してるんでしょうね。まったく遺憾極まりないです。怒りを覚えたのでこの場を借りて書かせていただきました。
返信する
自分もpspとインフィニティを買っちゃいました (あろえ)
2011-03-22 15:04:08
行動がにてて笑った




あと電気業者を偽って家に入ろうとするのもいてるらしく注意です
返信する
先日は失礼しました (シャロゥ)
2011-04-02 10:20:06
無事ログイン出来るようになりました
せっかく誘ってもらったのにごめんね
機会があったらまたよろしゅうに
・ω・)ノ
返信する
同時にとは、奇遇ですね (椿)
2011-04-17 00:00:42
インフィニティでご一緒できたら是非~
返信する