都内散歩 散歩と写真 

散歩で訪れた公園の花、社寺、史跡の写真と記録。
時には庭の花の写真、時にはテーマパークの写真。

7月1日公開の映画「バズ・ライトイヤー」のフォトパネル 

2022-06-24 20:18:38 | イクスピアリ
7月1日公開の映画「バズ・ライトイヤー」のフォトパネル 〈ディズニーストア東京ディズニーリゾート店(イクスピアリ)の壁面〉   

7月1日公開の映画「バズ・ライトイヤー」
有能なスペース・レンジャーのバズは、自分の力を過信したため、1,200人もの乗組員と危険な惑星に不時着してしまいます。彼のミッションは相棒の超ハイスペックな猫型の友だちロボット・ソックスと一緒に、全員を地球に帰還させること。さらに “スペース・レンジャー”に憧れるイジー、いつも失敗ばかりのモー、仮釈放中のダービーといった、個性豊かな新米ジュニア・パトロールたちと出会うことで、バズの運命が大きく変わることになります。<君がいれば、きっと行ける。無限の彼方へー>“誰よりも仲間思い”のバズ・ライトイヤーの誕生には、涙なしには語れない深い物語がありました──。(引用:https://www.disney.co.jp/)


7月1日公開の映画「バズ・ライトイヤー」のフォトパネル
左(イジー)、バズの足元(ロボット・ソックス) 中央(バズ) バズの右(モー)、右前(仮釈放中のダービー)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄砲ユリ・トライアンファー... | トップ | クチナシ 〈オオヤエクチナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イクスピアリ」カテゴリの最新記事