ぱぴ付゛録゛

ゴルフ・テレビ・電子物・お笑い好きの「ぐうたら日記」です。(^^ゞ

呼び出し..(^.^;)

2010年08月14日 | 生活
 普通に起床!(^^; 嫁さんの実家へのお盆供養やったんですが、少し早めに出発してサティーで買い物してからお義父さんとの待ち合わせ場所の「いも膳」へ。お昼をご馳走になってから、オイラと嫁さんでお義母さんのお墓参りに行きました。
終わってから実家におじゃましてお経を3人で読んでたら、オイラの携帯電話に着信が..。会社からの呼び出し連絡でした。
途中で嫁さんを和泉のサティーで降ろしてから会社にGo!(^^; どうにか、大事にならずで終了、サティーに迎に行って、今度はカンカンに寄ってお買い物。でもって帰って来ました。いやぁ、、ちょっと予想外の展開でしたが、まぁ、ホットしました。(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿