ぱぴ付゛録゛

ゴルフ・テレビ・電子物・お笑い好きの「ぐうたら日記」です。(^^ゞ

今日も行きました(^^;

2010年11月19日 | ゴルフ
 今日も放課後、練習に(笑) 昨日の美香ちゃんのヒントを実践すべく、基本を思って、ゆっくり・リズム・右ひざ、下半身ってキーワードで。今日は、まぁまぁの感じでした。なんか隣のお兄さんがメッチャええ音でええ球を打ってたんで、見惚れてましたわぁ、。明日は、コンペ、まぁやるとことはやったんで、力まずに普段どおりに楽しんできますぅ。Y(^^) 目標は85点と高めの設定をしておきますネ。(+_☆)\baki
そして、予定通りヤフオク落札の無線ルーターが到着しました、。明日は遊びに行くので21日の設定かな。それでは、お休みなさいましぃ、。そうそう、我らが桃ちゃんがなんとショートで9、気になってググってみたら池ぽちゃ3連発やったそうな。切り替えて予選を突破してテレビ観戦したいです。ガンバレ、桃子プロ♪

練習回数:76(11P)
プリカ残:4500円-300円(入場料)-800円(100球×8円)=3400円
芝刈回数:46(70台:1、80台:18、90台:27、100超:0)平均=90.5

最新の画像もっと見る

コメントを投稿