ぱぴ付゛録゛

ゴルフ・テレビ・電子物・お笑い好きの「ぐうたら日記」です。(^^ゞ

さてと、どっちかな?

2006年07月04日 | テレビ
 サッカーにゴルフにテニス、スポーツ好きには、たまらないココ数日間、いやぁ、いよいよW杯も準決勝ですね。オイラの個人的な趣味からは、ポルトガルに勝って欲しいけど、意外とイタリアも、イヤ、フランスもドイツも、もうどこが勝っても楽しいすんごい試合を期待して寝ます。(笑)
しかし、女子ゴルフでは、アニカソレンスタムが10年振りの全米女子オープン優勝、しかもプレイオフやもんなぁ。やっぱ、トップレベルのスポーツってすごいです。
おっと、そうそう中田(英)選手、引退発表してましたね。彼らしい退き際で「もったいない」気持ちも多いけど、十分過ぎるほど戦ってカラダもそして心までもが、疲れ果ててしまった感じですね。御疲れ様って言いたいです。ある意味4年後の英さんが楽しみです。(^^)v では、明日は3:50起床!お休みなさい。(^_^)/~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿