ぱぴ付゛録゛

ゴルフ・テレビ・電子物・お笑い好きの「ぐうたら日記」です。(^^ゞ

今日も掃除(^.^;)

2007年12月30日 | 生活
 今日も掃除をしてました。(^.^;) 午前中はお風呂を掃除、午後からは愛車のFit君を寒い中がんばって洗車してました。休憩後は、こちらも恒例の照明掃除。今年は、ちょっと手を抜いて照明器具を外さないで雑巾掛けにしました。(^^;; いやぁ、今日も疲れたダスぅ。(笑)
そして、今日も「のだめ」の録画を見て、藍ちゃんのスキンズマッチを見てました。ゴルフって難しいんやなぁ。(^^ゞ 明日は「武士の一分」を見る予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿