ぱぴ付゛録゛

ゴルフ・テレビ・電子物・お笑い好きの「ぐうたら日記」です。(^^ゞ

広島焼き

2010年01月16日 | 生活
 宿直明けでそのまま仕事してきました。(^^;いやぁ、ちょうど立会要の現場工事があって、芝刈り予定もなかったんで、ちょうど良かったです。そして、今日の天気は、久しぶりに普通の寒さやったんで、これまたラッキーでした。(笑)
で、定時少し回ってからオイラの実家に向かいました。今日は母上の誕生日やったんで、広島焼きを作りに行ってきました。そして、お昼には長女が彼氏を連れて、びっくりプレゼント(訪問)も..。(^^ゞまぁ、オイラは知ってたんですが、内緒にしてました。喜んでましたわぁ。って言うか、お袋は長女を見て泣いてたようです。(笑)
いやぁ、、よく食べましたわぁ。(^^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿