ぱぴ付゛録゛

ゴルフ・テレビ・電子物・お笑い好きの「ぐうたら日記」です。(^^ゞ

働いてますぅ(^^;;

2006年01月26日 | 食べ物
 なんか、今週はめっちゃ働いた感じ..家でも会社でも..(^^ゞ
でも、まだまだ、やることがいっぱいあるっすぅ。嬉しいような悲しいような。(笑)
ちゅうことで、なかなかゴルフの練習に行けません。これが一番辛いなぁ。(^^;;
あとは、株が下がってることも..。(゜_。)☆\ばき!
今日もデザートに洋ナシのタルトを食べました。またまた美味しかったです。(^^)v



そして、昔の同僚の「みきっぺ」から携帯変更のメールが来ました。
元気でがんばってパートにも行ってバドミントンも楽しんでるそうな。
懐かしかったなぁ。ありがとう!(#^o^#)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿