ぱぴ付゛録゛

ゴルフ・テレビ・電子物・お笑い好きの「ぐうたら日記」です。(^^ゞ

バレンタインデー♪

2008年02月14日 | 食べ物
 (^^;;まぁ、オイラには無関係な日ですが、世間では、こうなってますね。(笑)
但し、子供達は今年は二人とも手作りチョコをガンバって作ってまして、オイラにもお裾分けをしてくれました。(^^)v
左上のチーズケーキはMさんの宮崎土産です。
これは、長女作

これは、次女作

あと、おまけ掲載の源氏パイは、次女が友達にもらったとか...。(^^ゞ

オイラ、源氏パイは子供の頃からのファンでして、包み紙?包装の時代から食べてます。(^^;; そうそう、ぼんち揚げも同じ(笑)
そうそう、今日のお昼は「カレーライス」の大盛を注文して残業も頑張りました。
ちょっと勉強もするかな。(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿