ぱぴ付゛録゛

ゴルフ・テレビ・電子物・お笑い好きの「ぐうたら日記」です。(^^ゞ

たこ焼

2006年04月22日 | Weblog
 昨日も飲み会でして、お腹いっぱいのあと、ラウンド1にみんなで行って、
ボウリングを1ゲームやってきました。着ぐるみ、面白かったなぁ。(^^;)

そして、電車・歩きで買って来ました。
今日は、朝から嫁さんといつもの買い物パターンで、玉子、菓子パン、冷凍食品を買って帰って来ました。

で、お昼前に散髪に行ったんですが、なんと臨時休業となってました。
もう、やばいのかな?(^^;)

で、いつも広島焼きな土曜日なんですが、今日は「たこ焼き」となりました。
タコが大きめで美味しかったです。そして夜もたこ焼きでした。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿