ぱぴ付゛録゛

ゴルフ・テレビ・電子物・お笑い好きの「ぐうたら日記」です。(^^ゞ

ボロ

2006年05月08日 | Weblog
 いやぁ、、さすがに今日は、疲れましたわぁ。(^^;) 完全に休みボケ。(笑)
でもって、めっちゃええ天気で暑かったし。
でも、花粉にも負けず、お昼休みのゴルフ練習を再開しました。明日もやるぞ!
そして、やっぱ残業になって、帰宅。味付け鶏の唐揚げをいただきやした。(^^)v

「めざせパーゴルフ3」と「GOLF武勇伝」を見て、チャンネルを替えて
「クイズ!紳助くん」を見たら、なんとボロさんが出てました。(^^;
そっかぁ、フォークの先生役やったんやぁ。
そして、クイズでも自分が乗っていた自転車が、ボロだったから友達が
「ボロ」って呼んで、そこから芸名?も「ボロ」になったって。
この話しは、オイラは知ってましたヨン。そして四畳半フォークっすかぁ。
こちらの話しは、あとから知った口です。(^^;; また、ギターも弾いてみよっかなぁ。♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿