ぱぴ付゛録゛

ゴルフ・テレビ・電子物・お笑い好きの「ぐうたら日記」です。(^^ゞ

手巻きサンドの日(笑)

2010年10月11日 | 食べ物
 ゆっくり寝るつもりが8:30に目が覚めてしまったですぅ。(^^; 仕方なく朝ごはん食べてからネット&テレビで遊んでました。お昼も適当に食べて、次女のギター修理を試みましたが、やっぱサドル部があきませんでした。(i_i)
仕方なく、オイラの弦を張替えて次女用です。なんかギター買うかなぁ。(笑)
そして、3時のおやつは先日の長女のオミヤを1/4ずつ分けてみんなで食べました。Y(^^)

そして晩ご飯は出前ピザの予定やったんですが、ちょっとわけあって、めっちゃ高い食パンを使っての自分の作る手巻き寿司ならぬ手載せサンドでした。(*_☆\ baki やっぱ、高級食パンは美味しかったっす。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿