ぱぴ付゛録゛

ゴルフ・テレビ・電子物・お笑い好きの「ぐうたら日記」です。(^^ゞ

酔ったァ・・・。

2010年11月17日 | 生活
 あぁ~やっちまったぁ、。久ぶりの寝坊でした。しかも、飲み会の朝やったのにぃ、。どうにか、ギリギリ車での通勤でどうにかなりましたが、熟睡やったのか知らん間に目覚ましを止めたのか?謎ですぅ、。(^^;
仕事も忙しかったのですが、てなわけで、一回帰宅してから電車で会場までGoでした。立食での2時間でしたが、それなりの充実した懇親会でした。ちょっと、目立ってしまったですが、たまにはヨシとしますぅ、。(笑)
で、帰りに駅前のたこ焼きを買って帰りました。美味しかったですぅ、。あと、うまいこと無線LANルーターもゲットしました。Y(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿