ぱぴ付゛録゛

ゴルフ・テレビ・電子物・お笑い好きの「ぐうたら日記」です。(^^ゞ

12月22日(木)のつぶやき

2011年12月23日 | Weblog
00:40 from web
あっ、、今日になってしまったぁ。(^^; 帰りに実家にカレンダーを運搬して、晩ご飯をご馳走になって帰って来ました。そうそう、次女へのちょっと遅れた誕生日祝いのケーキと玉子寿司も!(^O^)/
00:41 from Seesmic
めちゃ可愛いっすね?実家から次女へ(^-^)/ http://t.co/sKq9qmpj
07:07 from Seesmic
おはようございます!今日は忘年会です。歩いて駅ナウ
23:43 from Seesmic
堺市役所前で http://t.co/Ose9VFaQ
23:44 from Seesmic
気分はクリスマス http://t.co/A1QqxvJL
23:45 from Seesmic
でも、一人で歩いてるオイラ(笑) http://t.co/NTqsHPP4
23:47 from web
で、歩いて堺駅まで行って、電車で帰って来ました。(^^; 貝塚からの歩きも寒かったです。でも、カニの食べ放題でお腹パンパンやったんで、ええ運動にもなりましたとさ。(笑)
by momopapy on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿