ぱぴ付゛録゛

ゴルフ・テレビ・電子物・お笑い好きの「ぐうたら日記」です。(^^ゞ

また、自滅ですわぁ。

2010年11月14日 | ゴルフ
 雨も上がって、寒くもなく風もなく最高のコンディション、でもなんかゴルフ場側の不手際でいつものメンバーがバラバラになってしまって、オイラは初対面の3人と一緒にラウンドでした。まぁ、たまに新鮮で良いかな?って思って、気楽にスタートしたんですが、なんか、ドライバーからパターまで全部ダメな一日となってしまったです。途中、ラッキーなチップインパーはありましたが、その他はひっかけ、ざっくり、3パットのオンパレードでした。(^^; 結局、何が原因なのか解らずに終わってしまって、(46+49=95)かなり悔しいですぅ(*_*;)。そうそう、一緒に回ったA井さんがHC17のグロス80のすばらしい内容やったんで、たぶん優勝するかと思います。で、いつものパターンですき家で晩ご飯して帰宅しました。
で、どうにか狙いの「ドアホン」無事に落札出来ました。(^^)v

練習回数:73(8P)
プリカ残:7400円-300円(入場料)-400円(50球×8円)=6700円
芝刈回数:46(70台:1、80台:18、90台:27、100超:0)平均=90.5

最新の画像もっと見る

コメントを投稿