ぱぴ付゛録゛

ゴルフ・テレビ・電子物・お笑い好きの「ぐうたら日記」です。(^^ゞ

練習..へ

2006年10月17日 | テレビ
 今日も残業やったんですが、途中で割り切ってゴルフ練習場に行って来ました。(^^ゞ なんか、ぜんぜん思い通りに練習も行けなくて、そして気持ち良い練習も出来なくて...(笑) まぁ、コレはオイラの実力のせいなんで、仕方ないかぁ。(^^;;
しかし、一段とスイング自体が解らなくなってきたぞぉ~~。(T.T)
で、今日は、「役者魂」と「僕の生きる道」を見てしまったのでした。(^^ゞ やっぱり、今クールは、ドラマにはまってる感じです。困ったオジサンやなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿