ぱぴ付゛録゛

ゴルフ・テレビ・電子物・お笑い好きの「ぐうたら日記」です。(^^ゞ

大掃除

2006年12月10日 | Weblog
 眠かったけど8時に起床!(^^;) がんばって大掃除に参加して溝掃除、会館の掃除、そのあと、自宅周りの草抜きをしてました。(^^;; いやぁ、、やっぱ、足腰に来てますわぁ。(笑)
午後からは、嫁さんが風邪でダウンなので松源に一人で買い物に..。(^^ゞ パンと牛乳等を買ってプレゼントの応募用紙を投函して来ました。当たれぇ~☆
夜は、たこ焼きやったんですが、残念ながらタコなしでした。(゜_。)☆\ばき!
やっぱ、タコがないと寂しかったなぁ。(^^;; 変わりにキャベツやチーズ、ちくわを入れましたが、やっぱアカンかったなぁ。
夜はサッカーを見て、ジャンクスポーツを見てました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿