ぱぴ付゛録゛

ゴルフ・テレビ・電子物・お笑い好きの「ぐうたら日記」です。(^^ゞ

あぶなぁ...(^^ゞ

2006年12月25日 | Weblog
 今日は、会社で冷やりとすることがありました。(^^ゞでも、大事に至らないで良かったです。さてと、あとは、どうカバーするかですなぁ。この年末の忙しい時にぃ...(^^;;
で、ケンタの予約をしてたんで、PM6:40に帰宅して駅前にケンタに自転車で走りました。19時の予約やったんですが、もう出来上がって予約テーブルの上にありましたんで、直ぐに引換券を渡して10ピースもらって帰りました。(^^)v
昨日が法事やったんで、実質は今日がメリクリでした。スープにサンドウィッチ、シャパン(本当はシャンメリー)(笑)チキンピザ、美味しかったです。(o^_^o)/
そして、食後は嫁さんの年賀状、続いて長女の年賀状を印刷してました。
最後にオイラのを印刷してるんですが、AM1:22まだやってます。(^^; もう、このまま印刷させて寝る予定。バキ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿