ぱぴ付゛録゛

ゴルフ・テレビ・電子物・お笑い好きの「ぐうたら日記」です。(^^ゞ

血、抜きました。(笑)

2006年07月06日 | Weblog
 2月に続き、今日も400ccの献血を会社でしました。(^^; なんか、スッキリした気分です。(笑) やっぱ、血の気が多いのかなぁ。(^^;; で、オレンジジュースをいただいて仕事に戻りました。
そうそう、昨日は、会社メンバーでの飲み会(ビア)やったんですが、なんと二十うん年も務めてた会社の先輩の父上が、オイラの中学校の時の国語の先生やったってことが判明しました。(^^; 教えてくれた別の先輩もオイラの中学校までは、知らんかったようで、「もっと、早ように教えなアカンかったなぁ」やて。
言われて見れば、先生と先輩、よう似てますねんわぁ。・・当たり前かぁ。(笑)
いやぁ、、世の中、広いようで狭いっすねぇ。♪チャンチャン
そして、フランスが勝ちましたねぇ。ポルトガル応援してたのになぁ..残念。
でも、ほんと鉄壁の守りですね。そして、決勝戦はどうなんるやぁ。楽しみぃ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿