ぱぴ付゛録゛

ゴルフ・テレビ・電子物・お笑い好きの「ぐうたら日記」です。(^^ゞ

残念、T.ワトソン(^^;)

2009年07月20日 | ゴルフ
 結局、プレイオフまで全部ナマで見てしまったですぅ。(^^;) いやぁ、最終18番ホールでパーを取って優勝させてあげたかったなぁ。青木さんも言ってましたが、まさにコレがゴルフなのかも知れませんネ。最後までわかりませんわぁ。結局、プレイオフでは、大差がついてしまって、シンク選手の見事な優勝でした。しかしリンクスは、やっぱり半端なく、すごいコースですね。ちゅうことで、今日は昼まで寝てました。(^^;; で、お昼ご飯の後にレクサのケーキを食べました。あとマネケンもY(^^)
いやぁ、、今日が休みでよかったですぅ。

体重:52.9kg 体脂肪:13.4% 内臓脂肪:4
ほぼ毎週のゴルフのせいで体重が減ってますぅ。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿