ぱぴ付゛録゛

ゴルフ・テレビ・電子物・お笑い好きの「ぐうたら日記」です。(^^ゞ

散髪サマ~(^^;

2007年07月21日 | Weblog
 今回も軽く2ヶ月を超えて、シャンプーして洗髪するのが大変やった髪の毛をバッサリと切って来ました。今回もバリカン使用でスッキリです。(^_^)v お風呂で髪の毛洗うの楽しかったっす。(笑) また、コレで2ヶ月間はOKかなぁ。(^^;
今日は嫁さんがヤフオクでゲットしたお肉やケーキが届きまして、早速、オヤツ、そして晩ご飯は焼肉でした。これで風邪でダウンして療養中の長女も元気になるかなぁ。(^^;;
で、今日もゴルフ中継を見てました。で、夜はサッカーのオーストラリア戦を観てました。もう、延長ぐらいで決めて欲しかったですわぁ。ちかれたぁ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿