ぱぴ付゛録゛

ゴルフ・テレビ・電子物・お笑い好きの「ぐうたら日記」です。(^^ゞ

さよならMPV(^^ゞ

2007年06月10日 | Weblog
 とうとう、お別れとなってしまいました。(^^ゞ 数回の家族会議の結果、ホンダ:フィットへの乗り換えを決定!(^^; 今日、次のフィットが決まるまでの代車と交換に愛車:MPV君は旅立って行きました。(^^;; 1999年(H11)の7月からなんでマル8年でした。運転姿勢も快適でオイラとしては、じぇんじぇん問題なかったんですが、やっぱ家族会議を尊重して、燃費の良い維持費の安い、長女が運転しやすいFitになりました。これから買取をお願いした「Uさん」で中古車を探してもらう予定です。程度の良いのが見つかりますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿