ぱぴ付゛録゛

ゴルフ・テレビ・電子物・お笑い好きの「ぐうたら日記」です。(^^ゞ

勉強中☆

2008年02月10日 | 生活
 珍しく10:30頃に起床!(^^;) 嫁さんと子供達はナンバにお出かけなので、オイラは留守番でした。で、せっかくの休みなので先日講習会に行った資格の勉強に取り組みました。(^^;; いやぁ、久しぶりに新品のノートを出して、アレコレと講習内容を思い出しつつ、テキストのアンダーラインを書いたり、問題集解いたり、45才を過ぎてからこんなことになるとは...(^o^;) でもまぁ、脳への刺激と思って、ちょっとだけ頑張って見ますわぁ。(笑) そうそう、それに関連してヤフオクで関数電卓をゲットしました。前に持ってたのが、変になったまま簡単電卓でOKやったんですが、これまた仕方なく...。(^^;;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿