ぱぴ付゛録゛

ゴルフ・テレビ・電子物・お笑い好きの「ぐうたら日記」です。(^^ゞ

12月19日(水)のつぶやき

2012年12月20日 | Weblog

う~ん、時間が足りないぃ(笑)...でも、睡眠もしっかりと!(^^; お休みなさい!


次女が自分のBD祝いに買ったケーキです。まずは箱 twitpic.com/bnb669


そしてケーキ、一口もらったけど、めちゃうまでした。 twitpic.com/bnb6m8


結局、時間があったんで150球打ちました。(^^; ふと、重いバケツ、下半身リズムが出来てましになりました。ゆっくりと右のタメ、大事☆≪練習114-150球-S:6900円:P16、Y:10,693円≫≪54R(70_0、80_22、90_26、100_6)AVG=91.0≫


グリップのゆるゆる感をもったまま、下半身リードでトップまで行って、イメージ的には右股関節を沈めると言うか、ワンテンポおくような感じでタメが出来ました。そして、そこから躊躇せず右足を踏み込んで最後まで球を見て、リズムよく振り切ること!(^^; 12/19 55.0 14.1 6



最新の画像もっと見る

コメントを投稿