ぱぴ付゛録゛

ゴルフ・テレビ・電子物・お笑い好きの「ぐうたら日記」です。(^^ゞ

10位...(^^;)

2006年12月12日 | Weblog
 今日は、予定通りの会社メンバーでのボウリング大会でした。(^^)v ちょっち自分所属のグループからの参加者が少なかったのは、寂しかったけど、もち、ワイワイガヤガヤと楽しい時間を過ごしました。でもって、団体戦では、見事に優勝しました。\(^O^)/ そして、個人成績でも10位入賞で1000円ゲット(笑)
いやぁ、、そのあとの打ち上げも個性的なメンバーでめっちゃ盛り上がりました。(^o^)/

...そして、今、オイラの携帯が鳴りました...(・・;)。大丈夫かなぁ...。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿