ぱぴ付゛録゛

ゴルフ・テレビ・電子物・お笑い好きの「ぐうたら日記」です。(^^ゞ

9月7日(日)のつぶやき

2014年09月08日 | Weblog

練習ラウンド、意外にも良い天気と言うか蒸し暑かったですぅ。途中まで良い感じやったんですが、スコアを意識してミス連発(^^;結局、平凡な結果となりました89点。やっぱ練習不足とバンカー・寄せがあきませんわぁ。《R32(0-15-13-4)》《練習36-110球、ISC》


フジサンケイを録画で観てましたが、地上波分が録画されてませんでした。(i_i) でも、眠たいのでええかぁ。(笑) おやすみなさい!


今日は朝から多忙でした。引っ越した長女の学習机とユニットベットの運搬を手伝ってました。そして、みんなでランチを食べたあと、次女の車の運転練習と買物でイオンモールりんくうへGo!(^^; なんか、筋肉痛が来そうですぅ。(笑) 9/7 55.2 13.9 6


そして、録画してたフジサンケイクラッシックを見てたましたが霧に影響で放送時間が急遽変更になってしまって岩田寛プロの初優勝のシーンを見れなかったですぅ。めちゃ、残念ですぅ。(i_i)


久しぶりのHABANAハバナでランチ☆でした! twitpic.com/ebebmx


チョイスランチ☆の鶏肉、美味しかったぁ♪ あっ、もち、パンも! twitpic.com/ebebq5


そして今週もイオン!りんくうへ! twitpic.com/ebebt3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿