ぱぴ付゛録゛

ゴルフ・テレビ・電子物・お笑い好きの「ぐうたら日記」です。(^^ゞ

信じられない...(^^;;

2008年11月30日 | ゴルフ
 今日は家でゆっくりしてました。(^^; と言ってもお風呂洗いだけしましたが。(笑) あとは、ヤフオクと録画してたドラマや映画を一気に見てました。
午後からは、今週もテレビでゴルフ観戦でした。(^^;; 桃子プロは残念な結果でしたが、なんとも奇跡と言うか、最終ホールでまさかのジョンさんのダボ、不動さんのボギーで古閑選手の逆転優勝、、でもって、逆転賞金女王にも..。なんか、テレビ見ながら「えっ! プレイオフでもなくて・・・」ってビックリしました。
なんか不動さん、パット外して泣いてたような..。去年も古閑選手に逆転負けやし、なんか、あの不動さんが心配です。 でも、ほんとにゴルフって最後まで解りませんねぇ、。怖いよぉ~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿