ぱぴ付゛録゛

ゴルフ・テレビ・電子物・お笑い好きの「ぐうたら日記」です。(^^ゞ

試打だぁ(^^;

2010年01月21日 | ゴルフ
 今日は会社をお休みしました。(^^; 昼前からお出かけして天王寺のソフマップでPC関係を物色して遊んでました。お昼を食べてから目的地にGo! しかし、今日は変な天気で風もきつかったっすねぇ。(*_*;) で、試打室に案内してもらって、計60球ほど打たせてもらいました。
なかなか出来ない体験で面白かったです。でも、ちょっとチカラが入り過ぎでしたわぁ。
あとは、自分のドライバーでなかったんが、ちょっと残念でした。
帰りは、ナンバの高島屋に寄ってゴディバのチョコを買って、駅前で次女と合流してマクド寄って、クゥオーターパウンダーを買って帰りました。Y(^o^) 美味しかったです。
明日は、早起きして「挨拶当番」...(=_=)めちゃ寒いっすぅ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿