ぱぴ付゛録゛

ゴルフ・テレビ・電子物・お笑い好きの「ぐうたら日記」です。(^^ゞ

今日は100球♪

2010年09月15日 | ゴルフ
 今日も爽やかな朝で気持よかったですぅ。Y(^^)

でも、現場工事がちょっとややこしいことになってまして、悩ましい問題ありですぅ。何が原因なのかなぁ。詳しくは書けませんが..(^^; 既に今月の時間外規制にひっかかりそうなので、割り切って帰宅、途中で寄り道、KSGCで練習しました。今日は時間があったんで久しぶりに100球打ちましたが、いつものペースを忘れてしまって、ついつい腕のチカラで打ってる自分がおりました。・・・反省。(~_~;)

でも、最近は、チェックポイントがそれなりに直ぐに解ってきたので、少しだけ進歩かなぁ。(笑)
夕方から降った雨で今日もエアコンなしで寝れそうですネ。Y(^^)

練習回数:55(8P)
プリカ残:10400円-300円(入場料)-800円(100球×8円)=9300円
芝刈回数:37(70台:1、80台:16、90台:20、100超:0)平均=90.3

最新の画像もっと見る

コメントを投稿