ぱぴ付゛録゛

ゴルフ・テレビ・電子物・お笑い好きの「ぐうたら日記」です。(^^ゞ

節分☆

2008年02月03日 | 生活
 (^^ゞ今日は、雨で雨戸が閉まってたこともあって、目が覚めたら12時過ぎでした。(^^;) いやぁ、、ある時期から土日も9時頃には一回目が覚めてたもんですが、また週末は寝れるようになりましたわぁ。(笑)
オイラ以外の3人は、買い物や遊びでお出かけやったんで、留守番でゆっくりしてました。なんか、東京方面では、雪が積もったそうで、マラソンや競馬が中止になってましたね。(^^;
晩ご飯は、恒例の「まるかぶり」でお寿司を食べました。豆まきは、さすがにやらなくて静かな節分でした。しかし、寒いなぁ、。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿