ぱぴ付゛録゛

ゴルフ・テレビ・電子物・お笑い好きの「ぐうたら日記」です。(^^ゞ

シフォンケーキ

2007年07月28日 | Weblog
 朝から私以外の女性陣3人、長女の運転するフィット君でショッパーズにお買い物に行って、半額セールのシフォンケーキをゲットしたそうです。(^o^)/
なんか、けっこう並んでたみたいですが、写真のはマーブルって書いてあったかな?
みんなでお昼ご飯のあとのデザートでいただきました。さすがシフォン、スポンジがふわふわでしたわぁ。美味しかったです。
で、夜は見る積もりはなかったんですが、サッカーの韓国戦を観てしまったのでした。でも、延長戦まで見て、PK戦の前でテレビOFFして寝ました。(^^;;
・・・やっぱ、負けましたかぁ。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿