ぱぴ付゛録゛

ゴルフ・テレビ・電子物・お笑い好きの「ぐうたら日記」です。(^^ゞ

12月22日(水)のつぶやき

2010年12月23日 | Weblog
07:49 from web
おはようございます。今日もなんか変な空模様ですねぇ。(^^; 朝礼あるかなぁ、。
09:06 from web
では、ちょっくら現場巡回に行ってきます。
09:55 from web
あぁ~さびかったぁ。(^^; みかん食べてちょっと休憩。
18:48 from HTC Peep
http://twitgoo.com/1sb9f6 なんか練習久しぶりかも。プリカ残9600円、50球打って帰ろっと(笑)
20:20 from web
Golf練習回数:82(19P)-本日50球-プリカ残9600円 今日は、ちょっとだけ新鮮な感じで練習出来ました。テーマは井上 真プロの「思ったよりもゆっくりと!」でした。(^^;) 少しですが気持ちの良い球もあって嬉しかったです。(^^)v
21:29 from web
今日は冬至でしたね。朝のラジオで道上さんが言ってたなぁ、。(^^;) で、晩ご飯にかぼちゃを食べて、さっき柚子湯に入ってきました。気持ちいいぃ~。(^^)v
by momopapy on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿