ぱぴ付゛録゛

ゴルフ・テレビ・電子物・お笑い好きの「ぐうたら日記」です。(^^ゞ

浴室ブラインド交換

2010年01月30日 | 生活
 10時過ぎに起床!(^^ゞ 予定通り浴室のブラインド交換をやりました。取り外しがややこしい感じやったんですが、どうにか外して新しいブラインド取り付けました。やっぱ、新しいのは綺麗で明るくて良いですねぇ。(^^ゞ
お昼は、嫁さんと二人で簡単に済ませて、おやつタイムはゴディバも食べました。美味しいなぁ。(^_^)v
で、その後はネットやPCテレビで遊んでました。明日は長女のアッシーなので早めに寝ます。そのあとは、次女・嫁さんの3人でお買い物予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿