ぱぴ付゛録゛

ゴルフ・テレビ・電子物・お笑い好きの「ぐうたら日記」です。(^^ゞ

和風居酒屋

2008年08月25日 | 食べ物
 今日は、気の合う仲間での飲み会やったんですが、内容は知らされずに集合したら、○ちゃんの誕生会ってこと、Mさんのお気遣いやったようですが、最初に行ったお店がなかなか素敵で美味しい物ばかりで嬉しかったです。ちゅうてもオイラは刺身は食べませんでしたが。(笑)
それから、堺駅前のカラオケに行って、年齢層に合わせて昔の歌謡曲、フォークを中心にかなり盛り上がってました。(o^_^o)/
帰りは電車で帰って駅から元気に歩いて帰りましたよん。しかし、今日も涼しいのは良かったですが、ちょっと雨も降って寒い感じもして変な天気ですわぁ。(^^;;
そうそう、今日は待ちに待った給料日でした。(^^)v また、ゴルフ代に消えていくのかな?(゜_。)☆\ばき!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿